Profile

管理人雅王管理人の雅王と申します。
「パソコンはゲームをするためのオモチャです!」をモットーにしてから早26年。
若い頃みたいにドップリとゲームにハマりこむことはなくなったけれども、それでもチョコチョコとゲームをする毎日ですな。
好きなジャンルはRPGとシミュレーション。
RPGはウルティマよりウィザードリィであり、ダンジョンに潜るのが大好き。
あとはローグ系。
とにかくダンジョンダンジョン。
シミュレーションはやっぱり歴史モノ。日本史に目が無いので。
しかし、最近のコーエーはダメ。光栄だったころは熱心な信者だったけども。
このジャンルでは、Paradoxと日本のサイフォンに頑張ってもらいたいと思っている今日この頃。
しかしまぁ、ゲームは面白けりゃいいのだ。
そうすれば、いつまででも遊び続けようと思う。
今日も今日とてオモロいPCゲーム を求めて彷徨うゲームジプシー、雅王でした。

広告
  1. 雅王さん。はじめまして。
    フリーゲーム『ハクスラ』を製作しております。red pixyという者です。
    弊サイトのゲストブックへの書き込み拝見いたしました。ありがとうございます。

    実を申し上げますと、ハクスラβ版の頃の記事「【ハクスラ】遊んでみたのです」
    を発見して以来、御サイトには注目していた次第です。

    ですので、今回完成版を記事にしていただいて大変喜んでいます。
    ブログでの紹介、リンクももちろんOKです。ありがとうございます。

    私の方でも、ツイッター等で御サイトの記事を紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

    以上です。よろしくお願いします。

  2. ニャルさん、こんにちは。
    早速のお返事ありがとうございます。
    なんと前の記事も見つかっていましたか。お恥ずかしい。
    拙い記事でかえって申し訳ない気もしますが、これからも『ハクスラ』のことは書かせていただきます。
    ニャルさんのほうで、ウチの記事を紹介いただけるなら願ってもないことです。是非お願いします。
    ではでは、これからも遊びに来てください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。