近況で~す

全然、更新してなくてすみません。
別にプライベートが忙しすぎて…、とかいうワケではありません。
強いて言うならゲームするのに没頭しすぎ、みたいな。書くなら遊びたい、みたいな。
特に、最近は『無限の迷宮』に時間を取られています。とりあえず、80階まで降りました。
あと、ここでブログのカタチで続けていくより、普通のウェブページのほうがいいのかな、とか思ってページを作ってみたりしてます
どっちがいいんかなぁ?
みなさんはどっちで続けていくほうがいいと思います?

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2012/07/05 | カテゴリー: Diary&Column | パーマリンク 2件のコメント.

  1. おお、ゲームにハマっておられていたのですかー
    最近、第二次スーパーロボット大戦zにかまけて
    ブログを更新していない私と、よい勝負ですね!(おいおい

    ブログで小まめにみるのも面白いと思いますが
    サイトなどでまとめてみるのも良いですね。
    どちらでも楽しめますので、期待しておりまする(・ω・ノ

  2. はじめまして、PC88ではなくPC98世代なのですが楽しく拝見させていただいております。
    ゲームジャンルの嗜好のベクトルが違う部分が多く、そこは興味深く読ませていただいております。共通している部分はにやにやとさせていただいておりますが。笑
    無限の迷宮の記事を読んでからDRPG好きとしてはやってみたい欲求に駆られているのですが、時間が…苦笑

    さっそく今記事の内容に対してですが、サイトを拝見させていただいたところ読みたい記事に迅速にアクセスできたので、サイト希望だったりします。
    ただサイトだと管理が大変だったりして更新ペースが下がったら寂しいなー、と要らぬ心配をしてしまったりもしますが。

    これからもブログの更新楽しみにさせていただきます、ではでは。

コメントを残す

