月別アーカイブ: 7月 2012

【無限の迷宮】地下100階に到達いたしましたぜ

無限の迷宮 地価100階やっと地下100階まで到達。長かったなぁ。
あと300倍の深さがあるんだな。先はまだ長い。
この階からいきなり一方通行のドアとか出てきてメンドクサイ。
あと、装備はウワサのRING of LIFE+2が出た。
これからもまた~りと頑張っていきまする。

広告

近況で~す

全然、更新してなくてすみません。
別にプライベートが忙しすぎて…、とかいうワケではありません。
強いて言うならゲームするのに没頭しすぎ、みたいな。書くなら遊びたい、みたいな。
特に、最近は『無限の迷宮』に時間を取られています。とりあえず、80階まで降りました。
あと、ここでブログのカタチで続けていくより、普通のウェブページのほうがいいのかな、とか思ってページを作ってみたりしてます
どっちがいいんかなぁ?
みなさんはどっちで続けていくほうがいいと思います?