『M.U.L.E.』の思想を受け継ぐ『Alpha Colony』、開発資金募集中

マジか?超嬉しい!というニュース。

あの名作ストラテジー「M.U.L.E.」がついに復活? Kickstarterで新作「Alpha Colony」の開発資金の募集が始まる(4Gamer)

『M.U.L.E.』を生み出したBurtonさんの遺族に了承を得てるってんだから、事実上の続編だよね。
『M.U.L.E.』が復活するというなら、俺もバンバン募金してさっさと開発してもらいたいのだが、如何せんそんなお金はもってない。トホホ。
きっと世界中の人とオンラインで対戦できるんだろうなぁ。
アレ?じゃあ以前紹介した、『Planet M.U.L.E.』って 何なんだろう?
ま、いいか。
とにかく、完成を待とう。

↓既にImpressionにはあるよ。
【M.U.L.E.】どっかの惑星で資源を作って富を得るのだ

広告

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2012/06/21 カテゴリー: Diary&Column タグ: , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。