【無限の迷宮】順調だったのに2人が帰らぬ人に

どうもお久しぶりです。
更新はあまりしてませんが、『無限の迷宮』はプレイし続けております。
で、今は41階を探索中で、レベルドレインやパラライズに怯えつつも順調だったんだけども…。
まぁ、色々あって、HacksとPacksが帰らぬ人になってしまった。

無限の迷宮 消失

これが証拠だ。証拠残してどうする…。

一応、バックアップは取ってあるけども、このまま続けることにした。
彼らは死んだのだ。霊魂も無くなったのだ。
HicksとPicksを急いで育成しなければなるまい。
久々に苦戦の連続になるだろうなぁ。

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2012/06/18 カテゴリー: 無限の迷宮, Game Playing タグ: | パーマリンク 2件のコメント.

  1. こんにちは。こちらから失礼いたします。べスプレオンラインリーグLEGENDコミのBBです。引継ぎについてメールをお送りしておりますが、ご覧いただけましたでしょうか。今週末にドラフトがある関係上、大変申し訳ありませんが、参加可否だけでも、早めにご連絡いただきたく存じます。その様な事情の為、本日中にご連絡いただけなかった場合は、次の予備登録の方へご連絡させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

    • どうもこんにちは。
      わざわざコチラに来ていただいてすみませんでした。
      公式サイトより返答させていただきました。
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

