月別アーカイブ: 6月 2012

『M.U.L.E.』の思想を受け継ぐ『Alpha Colony』、開発資金募集中

マジか?超嬉しい!というニュース。

あの名作ストラテジー「M.U.L.E.」がついに復活? Kickstarterで新作「Alpha Colony」の開発資金の募集が始まる(4Gamer)

『M.U.L.E.』を生み出したBurtonさんの遺族に了承を得てるってんだから、事実上の続編だよね。
『M.U.L.E.』が復活するというなら、俺もバンバン募金してさっさと開発してもらいたいのだが、如何せんそんなお金はもってない。トホホ。
きっと世界中の人とオンラインで対戦できるんだろうなぁ。
アレ?じゃあ以前紹介した、『Planet M.U.L.E.』って 何なんだろう?
ま、いいか。
とにかく、完成を待とう。

↓既にImpressionにはあるよ。
【M.U.L.E.】どっかの惑星で資源を作って富を得るのだ

【無限の迷宮】順調だったのに2人が帰らぬ人に

どうもお久しぶりです。
更新はあまりしてませんが、『無限の迷宮』はプレイし続けております。
で、今は41階を探索中で、レベルドレインやパラライズに怯えつつも順調だったんだけども…。
まぁ、色々あって、HacksとPacksが帰らぬ人になってしまった。

無限の迷宮 消失

これが証拠だ。証拠残してどうする…。

一応、バックアップは取ってあるけども、このまま続けることにした。
彼らは死んだのだ。霊魂も無くなったのだ。
HicksとPicksを急いで育成しなければなるまい。
久々に苦戦の連続になるだろうなぁ。