【TESO】←この略称でピンときますよね~

人気シリーズ『The Elder Scrolls』がいよいよオンラインゲームになっちゃう模様。

Game Informer announces The Elder Scrolls Online
(Bethesda公式Blog)

いよいよですな。
しかし、オンラインはとことんダメな俺にとっちゃ、あんまり食指の動くもんではないです。
『ウィザードリィオンライン』も結局遊んでないし。
しかしあの世界観は捨てがたい。とりあえず、続報を待つしかないな。

↓とりあえずチェックすれ。
あの人気シリーズがオンラインゲーム化! 『The Elder Scrolls Online』が発表(Kotaku Japan)
The Elder Scrolls Online -First Screen And Details On Elders Scrolls Online-(gameinformer)

まぁ、続報を待つしかないとか言って、『Skyrim』もまだ遊んでなかったりするんだけどね。

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2012/05/09 カテゴリー: Diary&Column タグ: , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

