月別アーカイブ: 5月 2012

【無限の迷宮】やっと救出した

サブのClericとWizard2人旅を敢行し、レベルをメキメキ上げて何とか全滅したパーティを救出。
その過程でわかったのだが、全体攻撃魔法が唱えられるようになってくると、ClericとWizard2人だけでも結構余裕で戦えるな。
もしかして前衛ってホントにただの盾なのか。
もしかしたら、全員Sageにしたほうが攻略にはいいのかも知れんなぁ。

【TESO】←この略称でピンときますよね~

人気シリーズ『The Elder Scrolls』がいよいよオンラインゲームになっちゃう模様。

Game Informer announces The Elder Scrolls Online
(Bethesda公式Blog)

いよいよですな。
しかし、オンラインはとことんダメな俺にとっちゃ、あんまり食指の動くもんではないです。
『ウィザードリィオンライン』も結局遊んでないし。
しかしあの世界観は捨てがたい。とりあえず、続報を待つしかないな。

↓とりあえずチェックすれ。
あの人気シリーズがオンラインゲーム化! 『The Elder Scrolls Online』が発表(Kotaku Japan)
The Elder Scrolls Online -First Screen And Details On Elders Scrolls Online-(gameinformer)

まぁ、続報を待つしかないとか言って、『Skyrim』もまだ遊んでなかったりするんだけどね。

【無限の迷宮】やっちまった

地下8階でちょーしこいてたら全滅しちゃった。テヘ。
WITCHのSLEEPで寝まくりで全滅。
ウチのパーティ、みんなノロマで、いっつも先制SLEEPで寝かされる。

無限の迷宮 地価8階

全滅て。
サブパーティはまだ地下3階でなんとかってレベルだぜ。コイツら育ててから救出に向かうことに。
なんてこった!
WIZみたいに時間経つと装備無くなってたりするんかな。たいしたもん着てないからいいけど。

【無限の迷宮】サクサク降りるサクサク

無限の迷宮 テレポートやっとWizardのPacksがTELEPORTを覚えたぜぇ~。
こいつで降りて、ギリギリまで戦ってLucksのRETURNで戻る。
これの繰り返しでみんなレベルも上がってきたし、探索もらくになってきた。
現在は地下8階で経験値稼ぎ中でシアワセ。
しかし、称号付きのアイテムはまだですか?
まだ地下8階のくせに何を言やがる、ですか?
なんかなぁ、そういうの出てくるとモチベーションもあがるんだけどなぁ(落ちたのか?)。