月別アーカイブ: 4月 2012

【無限の迷宮】ちょっとは探索がラクになる

ClericのLucksがやっとRETURNの魔法を覚えた。

帰り道を考えなくてよくなるから、これで探索がグッと楽になるはずだ。
あとはWizardのTEREPORTですか?
それで楽勝ですか?

【無限の迷宮】毒注入やめれ

だいぶ戦力も上昇してるのだが、まだ地下3階をウロウロしてる。
原因はコイツ。

コイツの毒が非常に厄介。
ANTIPOIZONも数回しか使えないし、復活させるキャラのためにカネ貯めてるのでSCROLLも買えない。
その上、群れて集団でいらっしゃる。
だからあまりガチャガチャ動き回れないのであった。

【無限の迷宮】死にまくり

現在地下3階まで降りてるが、死にまくりだね。
一応、メインパーティとサブパーティがあったりするのだが、メインメンバーが死にまくってサブの方がレベル高くなっちゃったりしてる。
全然慎重じゃない俺が原因なのだが。
生き返らせる金がおっつかないので寺院に横たわったままだよみんな。
カネを分捕るためにキャラをつくりまくればいいんだけど、それやるとなんだか味気ないし。
まぁいい、先は長い。のんびりのんびり。

無限の迷宮 復活をまつ人たち

復活を待つ人たち