【無限の迷宮】始めちゃおっかな~

たまたま、『無限の迷宮』で遊んでいる人のブログを見て、俺も久々に遊びたいかも!と思い、手を出した。
『無限の迷宮』は皆さん知っておられると思うけど、もうシステムはまんまWIZです。WIZと違うのはボリュームだけです。
そのボリュームがスゴイ。地下30000階だもの。
それを、最深部に到達するまでここに記して行こうかと。DCSSすらほったらかしでナニ抜かす、と思われるかも知れないが、飽きたら期間開いちゃうのは許してくだされ。
特に『無限の迷宮』は年単位で倦怠期が来る可能性大なのです。
それでも、始めよう。
まずはモンスターグラフィックをDENZIさんのイカス32×32のグラフィックに差し替える。一部をお見せするとこんなカンジ。

無限の迷宮 モンスター
あぁ、イカス。ゲーム中は96×96に拡大されるけども、それはそれで味があるドット絵になるはずだ。これだけでワクワクしますな。
ちなみにDENZIさんのサイトは『DENZI部屋』といい、イカすドット絵ばっかりおいてるので覗いてみてください。
さて、準備は出来た。さぁ、潜るぞ潜るぞ~。
次回から、かどうかはわかりませんが、今後、プレイの様子を随時アップしていきます。
本当に最後までやればライフワークになるなぁ、こりゃ。

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2012/03/24 カテゴリー: Diary&Column タグ: , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。