密かに遊んでいますよ

最近忙しすぎてなかなか更新できなくてスミマセヌ。しかしながら、時間は少ないものの、しっかりとゲームはしてたりする。
今はチョコチョコと『水滸伝・天命の誓い』をプレイ中。あまり選んだことのない史進で順調にやっとります。

水滸伝・天命の誓い

お気に入りの雷横も義兄弟に。やっほう。

シナリオ1って大体こんな展開だよね。楊志がこんな風に東で広がって、林冲は39、武将が13、魯智深が15とかで旗揚げして25少華山の朱武が討伐されるのを引き金に西もグチャグチャになるという。
いつもはそれを見越して南で始めるんだけど、今回は北で遊ぼうと思ってこんなカンジなのだ。あとは20を獲れば梁山泊イベントで一気にカタがつきそうな段階。 ワクワクするな。
久しぶりにガッツリやってるけど、やっぱイイわ名作だわ。
もうすぐクリアなこの段階で、魯智深で 遊びたいなぁ初めッからやり直そうかなぁとか思っている。

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2012/03/02 カテゴリー: Diary&Column タグ: , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。