誰か知ってたら教えて~

とあるPCゲームに関する書籍がなんだったか思い出せず、モヤモヤしてます。
シミュレーションゲーム(88中心)の紹介をしている本で、おそらく1988年くらいの出版なんですけど。

掲載しているゲームは『三國志』と『新ベストナインプロ野球』くらいしか思えてないし。
確か、『三國志』は劉備でのリプレイで、関羽が地震で死んじゃう展開だったような気がする。『新ベストナインプロ野球』は投手のローテーションのイラストが印象的だった。江川→槙原→加藤初みたいなカンジで。

以上しかヒントがないんですけど、誰か知りません?

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2012/02/12 カテゴリー: Books for PC-Gamers タグ: , , | パーマリンク 2件のコメント.

  1. 現物が手元にないので全然自信ないですけど、辰巳出版の「シミュレーションゲーム最前線」のPart.1かPart.2じゃないかと。

  2. 情報ありがとうございます。
    確かそんな名前だったようなそうじゃなかったような…。
    全然覚えてないなぁ…。
    もしそれだったとしたら、もうひとつ別のゲームを収録してるのがあるということですか!
    ほしいですなぁ。
    どっかで古文書と一緒に埋もれてるかも知れませんなぁ。

コメントを残す

