『A Game of Thrones: Genesis』が日本語に!欲すぃんですけど

ズーさん、やってくれるなぁ。

ズー,ファンタジー小説「氷と炎の歌」シリーズをベースとしたRTS「ゲーム・オブ・スローンズ:ジェネシス 日本語版」を2月24日に発売(4Gamer.net)

何度か書いたと思うけども、原作『氷と炎の歌』の大ファンな俺だ。
経済的に許されないので買ってないし、多分日本語版も買えんのだろうが(泣)、是非遊びたいのだが。
なんか情報集めてみるとあんまり評判良くないけど、このゲームに関してはそんなこたぁどーでも良いのだ。
俺の場合、あの世界がモニター上に再現され、その世界のなかで戦術外交謀略を駆使できるだけで満足するであろう。
遊ぶならやっぱスターク家か、ラニスター家かなぁ。ミーハーだなぁ。
よし。
何とか入手できるように画策するゼ。

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2012/01/28 カテゴリー: Diary&Column タグ: , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。