ベスプレオンラインリーグ「LEGEND」に予備登録しました

ベスプレのオンラインリーグ、今まで7つほどの機構で楽しんだけども、そのうち2回は俺の都合で離脱したのだが、残りはなんかコミさんがいなくなったりで自然消滅ばっかり。
そのうちのひとつは、もう確実にこれから黄金期を迎えるであろう時期に無くなっちゃったから、しばらくオンラインリーグから遠ざかったりしてたけど、やっぱりプロ野球球団のオーナー兼GMができるってのは楽しくって仕方が無いもんなので、いろいろ参加しちゃあ無くなったりしてたのだ。よく無くなるよな…。
で、現在。
またまた参加してみたいサイクルに入ったので、検索。
どうやら随分とリーグが無くなってるような気がする。
俺はアリスツールが好きなので、それで探したんだけども なんか全然無いっぽい。
見つけた「LEGEND」なるオンラインリーグに予備登録。
なんか今までご一緒したことがある人が多いので安心なカンジ。ていうかリーグの数が減った分、ずっと続けてる人は集まって来ちゃうのかもね。と、いうことは予備登録してもなかなか順番が回ってこないかも知れないな。 困ったな。
しかし、気長に待つとする。
ゲーム好き、野球好きはどんどん参加して盛り上がるといいんだけどね。そろそろ新作欲しいよなぁ。

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2012/01/11 カテゴリー: Diary&Column タグ: , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

