2012年、どんなPCゲームライフとなるでしょうか

ザナドゥ

辰年ですからキングドラゴン

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も去年と似たようなゲームライフになりそうですが、皆さんどうでしょう?
このブログでは、何か意味のあることをやりたいなぁとか思ってます。特に最近は、どうもくだらないことばかり書きなぐってるような気がするのでなおさらなんですが。
何か需要があるようなこと。
例えば、『Helherron』をもう一回最初っからやってみるとか。
以前、前身のブログのうちのひとつで、クエストの内容とかを自分なりに和訳して載せてたりしたときはそれなりに需要があったような気がするから、いいかも知れない。
あとは88のゲームをガンガン攻略したいとは思ってるんですけどねぇ。
ま、先ずは自分が楽しむことが第一ですかね。
そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

広告

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2012/01/06 | カテゴリー: Diary&Column | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。