ナンバー1フリーゲームが決まったよ。

以前紹介した、『フリゲ2011 あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム』において、順位が確定されました!

フリゲ2011結果
『巡り廻る。』が1位となったね!やったね!
まぁ、グラフィック以外は市販モンより全然上だからね、納得だぁね。
こうやって見るとやっぱり、フリーゲーム界隈はRPGが強い。ツールも素材も充実してるからだろうけど。
シミュレーションもいいフリーゲーム多いのにな。とか言いつつ、俺も最近はRPGばっかだけど。

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/12/31 カテゴリー: Diary&Column タグ: , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。