【巡り廻る。】「火の国武具大会」で優勝しちゃった

火の国武具大会 優勝
「火の国武具大会」たまたま会場を見つけたからワケもわからず参加してみたのだが、優勝しちゃった。
この時点で確か鍛冶レベルは20ぐらいだったから、すべての素材を使えなくっても大丈夫みたいね。
しかし、自分が作り上げた武器を他の冒険者に渡して戦ってるのを観てるってのは、なかなかスリリングで面白かった。
武器職人の喜び、プライドの拠り所ってこれなんだなーとか思ったり。

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/12/25 カテゴリー: Game Playing, 巡り廻る。 タグ: , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。