フリーゲームファンの皆さんでナンバー1フリゲを決める


2010年12月1日~2011年11月30日までに公開された、フリーゲームの人気投票です。
体験版・シェアウェア・アドウェア等は対象外とします。

フリーゲームで遊んでるアナタは是非参加しよう。
ここで挙がってるフリーゲームは、大多数の人がオモロイと思ってるから名前が挙がっているのだから、間違いなくオモロイのである。
なので是非遊ぼう。そして投票しよう。
投票期間が12月23日まで。そんなに時間がないので、さっさと投票するが吉。
ちなみに、今のところ『巡り廻る。』が2位につけている(2011/12/20現在)。やったやった。
是非皆さんの清き1票を『巡り廻る。』へどうぞ。

フリゲ2011 あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム

広告

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/12/20 カテゴリー: Diary&Column タグ: , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。