【巡り廻る。】緑ウンがらしい姿になった

カラスみたいのになっちゃって一時はどうなるかと思った育成モンスターなのだが、この度、晴れて、アオーノリとかいう種族のモンスターになった。

緑ウン 嵐

おぉ!「緑ウン」の名に恥じぬ容姿になったではないか(笑)!しかもかなり強くなってる!
さて、もっと違うモンスターも育てたいなぁ。
実は、水の国のダンジョンで卵を拾ったことがあるのだが、間違えて食っちゃったことがあるのだが、あれ以来卵をゲットしていない。
食えないようにしといてよ。

広告

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/12/14 カテゴリー: Game Playing, 巡り廻る。 タグ: , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。