ProjectEGGがイカす企画を始めるのだ

ProjectEGGも10周年だそうで、最近はコンシューマー用のも配信しちゃって、PCゲーマーとしてはちょっと違うナ〜とか思わずにはいられないのだが、それでもレトロゲームに的を絞って10年続いたってのはスゴイと思う。
そんなProjectEGGが、イカす企画を持ってきた。
『ProjectEGG思ひ出小箱』特別編とかいうのがそれだ。

2001年に開始して以来、実に700本以上の作品を配信してきたProjectEGG。この中には皆さんの心に刻まれている思い出の作品があると思います。
そこで今回10周年企画として、過去ACメルマガで連載していた『ProjectEGG思ひ出小箱』特別編を開催致します。
音楽が素晴らしかった、難しすぎて断念した、付き合っている人とプレイした(!?)……どんな些細な思い出でも構いません。
1980~90年代を思い出しつつ、ここはひとつレトロゲームの思い出を語ってみませんか?
皆様から投稿された思い出は、後日当サイトにて発表させて頂きます。 その中より10名様にProjectEGGよりプレゼント! 奮ってご参加下さい。

むむ、これは参加せねばなるまい!とか思ってたらば、ある一文を発見。

※投稿はProjectEGG月額登録された方のみとなります。登録はコチラから行ってください。

カネ払えってか!そんな余裕はない!
というわけで、そういうのはここで細々と書いていく所存であるぞよ。

広告

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/12/13 カテゴリー: Diary&Column タグ: , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。