【巡り廻る。】今こんなカンジ

巡り廻る。 近況
見てのとおり、モンスターのレベルが闇の国以外かなり高くなった。まぁ、装備もだいぶレベルアップしてはいるので簡単にはやられることはない。
しかし、一旦闇の国に行ってみようか。でも、何回か通過してるんだけど、あの国は町が無いっぽいんだよな。どうも最終決戦の場所のような気がするから、エレメントレベルをあえて上げておかないという手もある。
だとしたら、火の国に戻るか、どうしようか。
それにしても、ピッキングは楽しい。

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/12/13 カテゴリー: Game Playing, 巡り廻る。 タグ: , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。