『機動戦士ガンダムオンライン』だと?

こんなん話進んでたのか。初耳。

PC「機動戦士ガンダム オンライン」のαテスター募集が突然スタート。最大100人による対戦も可能なアクションゲームで,あの“有名キャラ達”も登場

ガンダムの洗礼をモロに受けた世代として非常にソソられるし、プレイしなきゃいけないような気がする。この世代の性だぁね。
最大100人で戦うとかスゴイことになってるので、まずはオフィシャルサイトを見るべし。

機動戦士ガンダムオンライン公式サイト

スゴイなぁ。遊びたくなっちまうようにサイトを作ってるんだろうな。
それはさておき、グフに乗れるなら是非遊んでみたい。
オンラインなので 例によってソッコー飽きるだろうけど、触ってみたい。

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/12/10 カテゴリー: Diary&Column タグ: , | パーマリンク 4件のコメント.

  1. 15jam。

    ユニバーサルセンチュリーガンダムオンラインの悲劇がなかったことに…

    • こんにちは。
      あぁ、そういえばそんなものがありましたね。
      2005、6年頃でしょうか。

  2. おお、これは面白そうですね。
    ボーダーブレイクっぽい感じがしますが。
    ユニバーサルセンチュリーガンダムオンラインは
    今でも残る紹介サイトとか見ると面白そうなんですが・・・
    えらく評判が悪かったみたいですね。

    一度遊んでみたかった。。。

    • こんにちは。
      zabaraさんも興味を持たれましたか。
      私は、とりあえず続報を待ってイケそうなら1回は遊んでみようかと思っています。
      カネをつぎ込む気は全く無いですが。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。