【巡り廻る。】賞金首獲得ラッシュ

モンスターが弱いうちに賞金首を狩っちゃおうと思い、水の国へ移動した。
そして、やりましたよ。

貝 賞金首 巡り廻る
この貝と、

賞金首 巡り廻る
このクジラ(?)。

この時点で水の国のモンスターのレベルは3だったから、楽勝だった。
なるほどな。
そしてそして、城下町で真夜中に変なヤツが歩いてるなと思って接触したら、賞金首の人物だった。
人物の賞金首は硬い。実は火の国で1回全滅食らったから、どうしようか迷ったけど、ええいままよ、と挑戦した。

賞金首 人物 巡り廻る
やりました。
いや、しかし硬かった。あまりに必死に戦ってたから、戦闘中にスクリーンショット撮るの忘れた。

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/12/09 カテゴリー: Game Playing, 巡り廻る。 タグ: , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

