【ハクスラ】この中に一人、3次職に就いてないヤツがおる。お前やー!

ジェノサイダー ハクスラやっとでございますよ。やっと3次職5人目。
とあるBOSSの後ろの青い宝箱から出やがったぜ転職アイテム。
Maxはグラディエイターにする予定なので、Axeがジェノサイダーになった。
さてしかし、現状は第三層も半ばを過ぎた頃なのだが、大体戦闘のパターンが出来てしまった。
効率的に進めるにはいいのだが、作業感が増幅し、結果飽きちゃうというパターンになってしまうのだ。
なんか今そんな感じ。
戦闘をもっと楽しまなきゃイカンな〜。スキル名とか叫びながら遊ぼうかな〜、みたいな。

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/12/07 カテゴリー: ハクスラ, Game Playing タグ: , , | パーマリンク 2件のコメント.

  1. こんばんは。どうやら貴方様も「真実」を知ってしまったようですね・・・
    私なんてとりあえずやってみたらすぐ作業ゲーと分かってしまいました。
    しかし結末が気になるので続けてみたら5日程で3層へ行ってしまい・・・
    最終的にはかったるくなったので諦めました。

    ネタバレ的な発言で申し訳ありませんが、ここから4,5層へ下っても
    「同じこと」の繰り返しになります。元々分かっていたと思いますけど・・・
    先に進むか諦めるかは貴方様次第ですが、もう耐えられないと思ったら
    諦めることも妙策かもしれません。後、これは少し前に知ったのですが
    このゲームの作者には自作自演の疑惑がかかっているようです。
    まあ、どうでもいいことですけどね・・・

    • どうもこんばんは。
      私の場合、作業ゲー自体は嫌いではないので続けますが、まぁ、モチベーションを保つのが難しくなってきているので、プレイ頻度は落ちるかと思います。
      でもまぁ、ダラダラと続けていこうと思っています。
      結末は私が見てきましょう。いつになるかわかりませんが。
      自作自演の件、私は随分前から知ってましたが、プレイする分には関係ないですからね。
      では、お暇があればまたいらしてくださいませ。

コメントを残す

