【巡り廻る。】地の国に行ってみた

今まで火の国がメインで、船でチョロっと水の国に行くぐらいだったのだが、ちょっと足を伸ばしてみた。
城下町で、なんか畑も借りられたし、牧場があって卵もらってグリーンなスライムが生まれてみたり、いろいろオモロいことが起こったので、ここに本拠地を構えようかと考え中。

グリーンスライム

これが生まれたグリーンスライム。名前は“緑ウン”。意味はない

そして、大森林にて初めて賞金首を仕留めた。ドラゴンだ。
まだ来たばかりなのでモンスターもヨワヨワで(いっぱいやっつけると強くなっていくんだこのゲームのモンスターってば)、ダンジョンの最深部までは楽々行けたのが勝因かな。
しばらくは地の国でゴー。

賞金首 ドラゴン

左下のソイツが賞金首

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/11/30 カテゴリー: Game Playing, 巡り廻る。 タグ: , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。