【TESⅡ:Daggerfall】最初のチュートリアルダンジョンから脱出

daggerfall Privateer's Hold

コウモリが隠れんぼ

最初のダンジョン“Privateer’s Hold”もなかなかハードであった。
コウモリ、ネズミはいいのだが、シーフとインプはキツい。何度かコロッと死んでしまったよ。

daggerfall 死んだ

死んだときは、なんだか怪しげなヤツらに運ばれちゃう

操作はだいぶ覚えたが、そもそも攻撃がやりにくくないかい。
マウスの右ボタンをドラッグしてブンブンと攻撃するのだが、これが何だか当たらないのである。
インプが魔法をバンバン撃ってくる中、「当たらねぇ当たらねぇ!」とかいいながらスカスカやってるうちに死亡 とか、シャレになんないのである。
何かコツでもあるんかいな?
とか思ってるウチに、強力な剣を運良く(?)見つけられたので良かった。
ネズミなぞ一撃必殺 である。
練習はしやすくなった。
未だにウマく攻撃できないんだけどね。
そんなこんなでこのダンジョンはクリア。初っ端の割には歯応えありすぎだろう。
ブツブツ言いながら表に出ると、雪の夜であった。
さみ〜。

daggerfall 拾いモン装備拾いモンだけで身を固めた、俺。それでもなかなかイカス。
しかも、何かの力を宿した装備品もあるのだが、鑑定ってどこの誰がやんの?

広告

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/11/26 カテゴリー: Game Playing, The Elder ScrollsⅡ:Daggerfall タグ: , , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。