【Dungeon Hack】敵ワンサカお宝ザクザク

『Dungeon Hack』3人目、ちょっとダンジョンをカスタマイズしてみた。敵とアイテムの出現率を最大にしただけだけど。

ダンジョンハック 3人目
今回は“Wand of Curing”を拾えたのでラッキー。キャンプで休んで回復すると、休んでる間もメシを食うから困っちゃうから。
FOODはローグライクにとってターンのリミットを意味するものだし、回復するごとに消費するわけにはいかんのだ。
あれ?フツーのローグライクって基本そうだったりして。ま、いいか。
で、順調に地下1階の探索がもうすぐ終わる。

ダンジョンハック マップ
一生懸命歩いたけど、まだ完全踏破ならず。ちょっと30×30は広すぎじゃないの?
代わり映えしない通路と意味の無い部屋の連続でこの広さだと、すぐに飽きがきちゃうよ。
しかし、コツはつかめてきたし、黙々とダンジョンを徘徊するのも悪くはないが。

広告

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/11/21 カテゴリー: Game Playing タグ: , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。