【Wizardry Online】そういえば最近遊んでないなぁ

他で忙しいから。
『ハクスラ』『カードコマンダー』と密かに大ハマりしている『巡り廻る。』を軸に、『維新の嵐』『HEBI QUEST』とかを限られた時間の中でちょっとずつツマんでる状態 で、『Wizardry Online』の優先順位が低くなってますな。
遊びたくないわけじゃないんだが、やっぱりカッタりぃなぁと。
いや、未鑑定のアイテムをゴッソリ持って帰って、序盤も序盤なんでいいアイテムなんざ出ないんだが、鑑定してもらうときのドキドキ感は正しくWIZだ。面白い。
しかしやっぱ、オンラインゲームの陥穽にハマちゃったかとか言うカンジだが、だったらフツーのWIZで遊んだほうがいいとか考えちゃって、そう考えるともうダメだよな。
感触はWIZですよ間違いなく。だからきっと、ちょっと時間を置いたら遊ぶハズだ。

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/11/18 カテゴリー: Diary&Column タグ: , , , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。