【カードコマンダー】いつの間にやらバージョンアップしてた

カードコマンダー 吸血鬼

ホラ、攻撃力12。コリャえらいことになるかも!

久々に『カードコマンダー』で遊ぼうと思ってサイトを開いたら、青い景色がバンッと出てきてビックリした。
各種アイコンもわかり易く見易くなって良いな。
新カードもあったりするんかな。
とにかく遊んでみるべし、と思い、小手調べに俺の素敵な「ドラキュラ伯爵と海賊」デッキで妹をコテンパンにすることとした。
で、気づいた。
なんとステータスが10以上まで上がっていく。
俺の素敵なドラキュラ伯爵の攻撃力が12になっている。スゲェ。
ちょっともっと確実にいけるようにデッキも改造しないとモッタイナイな、こりゃ。
『Wizardry Online』と『ハクスラ』の合間に『カードコマンダー』を1戦。
贅沢だなぁ。

広告

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/11/09 カテゴリー: Game Playing タグ: | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。