【Wizardry Online】斧が壊れた!

バトルアックス 破損今日は良く死ぬ日だったなぁ。
落っこちて“荒くれ探検隊アルゴス”にやられるパターンだね。
あと宝箱の爆弾でおっ死んでね〜。
で、死んでばっかりいたらいきなり俺の大事な斧が壊れたからビビった。
死ぬと耐久値がさがっちゃうんかね。
マニュアルの類はサラッとしか読まないからわからん。
いそいで町に戻って直そうとしたらリアルにPCが落ちちゃってアセった。
再起動後、ログインしたら大丈夫だったからよかったけども。
あと、今日初めて蘇生率100%以外で蘇生にチャレンジした。
ドキドキした。
体に悪いわ〜。

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/11/01 カテゴリー: Game Playing, Wizardry Online タグ: , , , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。