【ハクスラ】細かい配慮が嬉しいVer1.03

『ハクスラ』Ver1.03の登場だぁ。こまめにバージョンアップありがとうございまする。
今回の変更点で一番嬉しいのはタイトル画面のNewGameとContinueの位置が入れ替わったこと。
起動して待ちきれなくてカチャカチャとキーを押しながら待っちゃうせっかちさん(俺)は、そのままNewGameを押しちゃって起動し直したりしがちだった。ていうか確実にそれをしてた。
それが今回、入れ替わったことによってそのままContinueに突入できるので良い。
ハクスラ スタートメニューここまで細かいことに気づいてもらえて対応してもらえるのはプレイヤー側から言えば大変ありがたい。
また、そこまでやっちゃう制作者ニャルさんがこのゲームに愛情を注いでいるのがわかるので、これからも『ハクスラ』に付き合っていきましょう!となっちゃうワケだ。
で、今回のバージョンアップまとめ。

・武具アイテム、スキル効果・説明修正
・誤字脱字修正
・ローグのスキル(in the dark)修正
・フールのスキル(フールプルーフ)調整
・ビショップのスキル(トリニティ)調整
・回避率が高いと回復を避ける不具合の修正
・6-4ワープ魔方陣修正
・冒険者9人目と10人目のスキルが通常攻撃で埋まるバグ修正
・冒険者の削除後に新たに登録すると削除した冒険者のスキルを引き継いでしまっているバグ修正
・一部の敵修正
・一部BGM変更
・タイトル画面 NewGameとContinueの位置を変更
・冒険者ギルドにて一部の魔法を消去する処理を追加
・一部の三次職の成長率調整
・一部ボス調整(行動、SP値調整)

そして、我々の冒険団については現在ダンジョン1-5を探索中。なんか1-4のBOSSも苦労なくやっつけられちゃった。
あれ?俺ら進行の割にはレベル上げすぎなんかなぁ??

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/10/30 カテゴリー: ハクスラ, Game Playing タグ: | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。