『WOLF PRGエディターVer.2』が公開されとる

『ハクスラ』もこれで作ったよ、でお馴染みのウディタのVer.2である。
俺ってばウディタでゲーム制作途中なのよ、これでも。もう休止してどれくらいになるんだろう。しみじみ…。
こうなったら、ウディタ2でイチから作ってやろうかと思っている。最後までやり切れるとは到底思えんけども。
完成まで作り続けることができる人ってそれだけでスゴイよね。尊敬するわー。
しかし、俺だってやってやろか。
『ハクスラ』で遊んで「俺だって」と思っている矢先の『ウディタ2』。時間ないけどさ、「さ!作ろう」とか言うモードになっちゃうワケじゃない?
しかしなぁ、ゲーム作るとなると、ちょっとずつチマチマやればいいとは言うけれど、やっぱまとまった時間が欲しいわなぁ。

↓気になる人はチェックすれ。
WOLF PRGエディター公式サイト

 

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/10/29 カテゴリー: Diary&Column タグ: , , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

