【Wizardry Online】ハロウィンの中、初めて露店を利用した

なんだか町中がハロウィンでうかれてた。あぁ、このゲームもか。しゃーないけど。
なんかこういうのムダじゃね?ハロウィンとかクリスマスとかいらない。その労力を純粋な運営にまわしていただきたいのだ。
カボチャとか見ると、少々引くわ。
下がったモチベーションを上げるために、露店で買い物をした。
憧れのバトルアックス。

やっぱりドワーフには、斧。
やっぱりドワーフには、斧。これでやっとドワーフらしくなったな。
動きは遅くなるが、破壊力で勝負。ゴリゴリドワーフファイターの正しい姿。

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/10/26 カテゴリー: Game Playing, Wizardry Online タグ: , , , , | パーマリンク 2件のコメント.

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

  2. こんにちは。
    そんなに魅力的でしたか。
    これからもよろしく。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。