【ハクスラ】とりあえず全員二次職になった

二次職 ハクスラ
オーソドックスなパーティでチクチク進んでいくのが好きなもんで、こんなパーティになっておりまする。
あ、そうそう、ver1.02が公開されていますな。

・武具アイテム、スキルの効果及び説明の修正
・転職時、ナイトの防御技(プロバケーション、鉄壁)を忘れないよう変更
・4層にて稀に起こるフリーズの修正
・5層ボス戦にて稀に起こるフリーズの修正
・宿賃改定

ナイトから三次職に転職したときに引き継がれるはずのスキルが引き継がれなくなってたらしい。
そりゃ大変ですな、と思ってたらウチのHacksがナイトだった。
急いでバージョンアップ。ふう。
しかし、バージョンアップの頻度が高いですな。
ニャルさんもノってるんでしょうかね。あまり無理せずとも…。

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/10/25 カテゴリー: ハクスラ, Game Playing タグ: | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。