【ハクスラ】シーフのスキルの使い勝手が良い

ハクスラ 色事師シーフが初めっから持ってるスキル“色事師”が良い。
相手の弱い所に妖しく触れて、毒と眠りと封印をつけちゃう。
うまくいくと3つとも効果がついちゃって敵がサンドバック状態になっちゃってウハウハな気分が味わえる。
スキルを多用して1対で出てくる敵(赤い跳馬とか)なんかは封印さえ決まれば勝ったも同然。
封印されてんのにスキルをバンバン使ってこっちはノーダメージなカンジになるから、試してみるが吉。
これとプリーストの“小さな光”(SP使わずにHP、状態異常回復、しかも先制)で序盤は乗り切れる。
あ、そう言えばLucksがプリーストをマスターしちゃったからクロスベアラーに転職したんだった。
おかげで“小さな光”が使えなくなってしまった。
しゃーないか。
クロスベアラーになったら今度はクロス(十字架)をブンブン投げて複数攻撃できるようになった。
俺敵には、回復は回復に徹して欲しいから、Lucksがこんなにお転婆になるのは望んでないのだがしゃーないなぁ。

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/10/22 カテゴリー: ハクスラ, Game Playing タグ: | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。