【ハクスラ】ダンジョン1-1突破

召還失敗

ダンジョン1-1のBOSS。その名も“召還失敗”

ダンジョン1-1、クリアでございます。
β版ではレベル20だったが、今回は全員レベル12。俺のプレイスキルも上がっている(のか?)。
どうやら、そのエリアのBOSSをやっつけると闇が晴れるらしく、マップが全開で見えてかなりスッキリとなった。以外と狭いのね。

ハクスラ ダンジョン1-1クリア

全部見えるとスッキリなマップ。

ハクスラ

BOSS戦後になんか敵のアイコンが増えてる。手をだすのも自由だが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやしかし、ここまででもかなりコッテリと楽しませてもらった。ただただ潜って戦ってアイテムと金集めて、それがこんなに楽しめるなんて。
これから先も、楽しみである。

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/10/20 カテゴリー: ハクスラ, Game Playing タグ: , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

