【ハクスラ】いつの間にか完成版がUPしてあるし!

ハクスラ

マップはβ版のときと変わってない。キャラアイコンが変わってる。イカス。

しばらくぶりに確認しにいったら、『ハクスラ』が完成しているではないか!
早速ダウンロードして遊んでみた。

ちなみにβ版のファーストインプレッション
【ハクスラ】遊んでみたのです

基本的には雰囲気、感触、何も変わってない。イイね。
初めのザコモンスターから苦戦するのが良い。1回の戦闘でパーティはヨレヨレになっちゃうけども、宿に泊まれる金は稼げない。
あぁどうしよう。みたいにヒリヒリしながら遊ぶのが楽しいんだよなぁ。
それでもβ版よりはちょっとは易しくなってるかも。β版では全員がレベル2になるのがホントに大変だったと記憶してるけども、今回はスンナリ全員レベル2になった。たまたまか?
いやでもこれ十分楽しいわ。
ガッツリ“重い”RPGで遊びたい人は、とにかくダウンロードしてみれ。

公式サイト『red pixy』

『Wizardry Online』とか『DCSS』とかで忙しいけども、『ハクスラ』も頑張ってやっていくぜ。
そう思えるゲームがあるのって、幸せですよね~。

ハクスラ 戦闘

βとおんなじバッタだ!油断するとやられるぞ。

広告

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/10/18 カテゴリー: Diary&Column タグ: | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。