【Wizardry Online】とうとうインストールしちゃいましたよ

wizardry online logo
「オンラインなんてつまんない」でお馴染みの俺だが、ウィザードリィというならば遊ばないわけにはいくまい。
飽きたらやめればいいんだし。ということで『Wizardry Online』で遊びまっしょい。
さっそくキャラメイク。もちろんドワーフのファイター。もう莫迦の一つ覚え。

ドワーフ WIZ

最初なのでしょうがないが、他のオンラインRPGと同じくチュートリアル的なお使いクエストを何回もやらされて早速萎えた。
プロローグ的なところでみんなワイワイしゃべってるし、どうもイカンな~。早くも……なカンジだ。
きっとこの先面白くなるさきっとなきっと。

WIZオンライン初戦闘

初めての戦闘。対ゾンビ。余裕じゃ~。

広告

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/10/16 カテゴリー: Diary&Column タグ: , , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。