幕末ゲーム続報

維新開国 説得

なんか、ぜんぜん説得が成功しない『維新開国』。おかしいなぁ、昔はバンバン説得しまくって仲間がワンサカいたりしたのになぁ。
なんか1回成功したヤツは二度と意見に賛同してくれなくなるんだけど。そんな仕様だったかなぁ。
いつまで経ってもひとりだぜ。
そして、『維新の嵐・幕末志士伝』では、薩摩の田中新兵衛がいきなり襲いかかってきてやられた。

幕末志士伝 ゲームオーバー

なんだよ、ありえないだろ。
結局、ノーマル『維新の嵐』なわけだが、吉田松陰で長州の藩士を説得しまくって順調で順調で飽きちゃった。
説得が効かないとか、殺されるとかメンドクセイのもイヤだが、あまりにスイスイいっちゃうのもヤですな(我儘)。
そんなこんなで、幕末ゲームブームは早くも去っていったのであった。まぁ、遊んではいるけどね、起動しちゃえば。
起動するまでが億劫で億劫で。そんなことありませんか?

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/10/15 カテゴリー: Diary&Column タグ: , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。