懐かしのログインを発見したので堪能

仕事の合間、ポッカリ空いた時間にブックオフに寄ってみた。 1995年のログイン発見。開いてみた。
売上ランキング1位が『同級生2』。2位に『太閤立志伝Ⅱ』、3位に『三国英傑伝』、4位に『信長の野望・天翔記』。5位忘れた。
ちょうどウィンドウズ95が発売される直前くらいだね。
ちなみに、忍者増田の「WIZでござるよ」が最終回だった。 懐かしいなぁ。
新作情報に名作『ロクス・アルバ』発見。うわっ遊びたい! すっかり記憶の奥深くに入り込んで思い出すこともなかったけど、これはいいゲームだった。
もしかしたら漁ればあったかも。 帰ったら探して遊ぶぞ~。
ちなみに、ログインは買わなかったよ。105円だったけど。

広告

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/09/25 カテゴリー: Diary&Column タグ: , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。