『三國志12』の続報がきてるゥ!

やっぱり画面見ると期待が高まってしまう。

タブレットPCで動いてるゥ! 「三國志12」が動いているところをコッソリ見せてもらっちゃいました(4Gamer)

タブレットで操作可能ってのも「ケッ」とか思ってたわけだけども、なるほど操作性良さそうですな時代はダブレットかも知れませんな、とか考えだしちゃってコーエーの思うツボか。
どうも見た感じライトなシミュレーションといった感じなワケだけれども、見ただけで面白そうなんて思うのは元光栄信者の性か。
まぁ、問題はヘヴィかライトかではなく、面白いか否かだからな。
裏切られないことを切に望む。

広告

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/09/18 カテゴリー: Diary&Column タグ: , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。