【天下戦国の上】なるほど、一気に手を広げるとこうなるのか

あっという間に九州混戦

なんか大隈を併呑しようとして無理やり宣戦布告したら周りの野郎どもの気に障ったらしく、大友さんとその仲間たち及び甲斐さんが多方面から攻めていらっしゃった。いらっしゃるなと言うに。
なるほどなぁ。やっぱ無理矢理戦争するのはダメなんだな、このゲームは。
なんて言ってる間にどんどん大友色に染まっていく日向。大友TUEEEEEEEEEEEEEE!
実は、このあとこのまま滅亡しちゃった。大友抗い難し。耳川の合戦なんて無理。
大義名分を得たあとに宣戦布告する という手順をちゃんと踏めば周りの大名も騒がないんだろうか。その為には肝付さんちを侮辱しまくるしかないんだろうか。
ム~、一筋縄ではイカンなぁ。
ちょっとロードしなおしてさらに調査を進めます。ってただ遊んでるだけだけど。

広告

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/09/07 カテゴリー: Game Playing, 天下戦国の上 タグ: , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。