【DCSS:山岳ドワーフ戦士ガオウ一族の挑戦】ガオウ25世~27世の場合

25世は餓死。メシも食わずに寝ながら走ってたら餓死。 ちょっとウトウトしながらプレイしてたらこのザマ。

26世はいきなり笑っちゃうくらい狭いとこから始まった。

こんなスタート地点有りかよ?
実質地下2階からじゃないか。そしてスグ死んだじゃないか。

27世。

しこたま石が落ちてるダンジョン。拾って投げ放題だ。ここだけで93個の石を拾えた。
そして、森も見つけた。

やたらモンスターがいたんだけど、地下に森とは。このダンジョンはまだまだ知らないことが多すぎるなぁ。
まぁ、調子に乗ってピクニック気分で油断して囲まれて死ぬワケだ。

続けて28世、29世の活躍を見る

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/09/03 カテゴリー: Dungeon Crawl Stone Soup, Game Playing タグ: , , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。