どうせ軽いとか思ってるんでしょ?フンっ!

この画像に反応する人はかなりのオッサンですな

PCゲームを扱っているブログやサイトってのは割とたくさんあって、俺も片っぱしから読んで面白がったり感心したりしてるワケだけど、みんな濃いね!
羨ましい。
俺だって、あんなのやこんなのや書きたいことは山ほどあるし、だからこうやってブログにして書いてるんだけど、生粋のメンド臭がりでどうも文章を書くのが億劫になったりしちゃって、ソッコーで切り上げちゃってゲームしちゃったりしちゃってるのだ。
だって書いてるヒマあったら遊びたいじゃんねぇ?
そんなこんな人様のスタンスはそれとして、俺は俺のスタンスで書いていけばいいや、と思ってるんだけど、時々、俺の書いてるこのクソエントリーは誰にも必要とされてないんじゃないかとか思うとちょっと悲しくなったりするね。 メンド臭ぇヤローだね、俺も。
そんなだから、ホントは並居るブログにリンク依頼したいんだけど躊躇してたりする。もうちょっとこのブログが充実してきたら、いずれお願いにあがるつもりでいるけどもね。
しかし、俺みたいにライトに書いてるのも必要だったりするだろコノヤロとかは思ってる。肩肘張らずに気楽にPCゲームについて読めるブログ、悪くないでしょ。

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/08/30 | カテゴリー: Diary&Column | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

