【DCSS:山岳ドワーフ戦士ガオウ一族の挑戦】ガオウ21世の場合


Grinderなんてブサイクが出てきたがガッツリやっつけて突き進むガオウ21世。
しかもこの後トログの祭壇も見つけて殺戮マシンと化すためひた走るガオウ21世。
トルグ様のおかげでツノが生えた。

よ~くみたらツノが生えてるのわかるでしょ~

ありがとうトログ様。このツノ大事にいたします。
とか調子に乗ってると、好事魔多し。


あれれ。トカゲみたいな気色悪いヤツになんか左右から押さえつけられ、コボルドに殴られた(ようなポジショニングだな)。
あれバーが真っ赤だよ。死。

続けて22世~24世の活躍を見る

広告

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/08/29 カテゴリー: Dungeon Crawl Stone Soup, Game Playing タグ: , , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。