【カードコマンダー】他のプレイヤーのコンボに唸りつつ遊んでいる

いやぁ、面白いわ、『カードコマンダー』。
なかなか思うようなデッキはできないが、今のとこ退人成績 22勝34敗とシロウトにしては善戦してるとは思ってるんだけど。
しかし、皆さん色々コンボを考えていらっしゃる。為す術なく、「ムム~」と唸りつつ感心している。

勝利したらどんどん攻撃力と体力が上がる吸血鬼

俺も吸血鬼(お気に入り)を中心にしたコンボを考えたいと思ってるんだけど、こういうのは先制付けたらあとは見とくしかないからなぁ。コンボとしては弱い。
まぁ、急がずあせらず無敵なカンジのデッキをいつか構築するべく、日々精進していく。

広告

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/08/28 カテゴリー: Game Playing タグ: | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。