ゲームできないときは憂鬱だったらありゃしない

現在AM2:55。酒飲んで午前様で帰ってきた俺は、猛烈に眠い。
で、「今日はゲームしないで寝よう!」と言う俺と「明日は休みだ遊んじゃえ!」と言う俺がバトルをかまして、寝る派が勝ったから寝ようと思うのだが、ナニこのカンジ。
明らかに、俺は遊びたがっている!
でも無理。寝る。
ニッポンのローグライクの、もしかしたらエースになるかも知れないゲームを見つけたので、そのスクショだけは貼っとくことにしよう。
タイトルは『HidingHole』。

例の眉毛とドッチで遊ぼうか迷っちゃうなコリャ。

あぁしかし、今遊びたい。が、眠い。

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/08/24 カテゴリー: Diary&Column タグ: , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

