【三国鼎立2】呂布は最強じゃなかったのか!?

怒涛の進軍をキメるのだ! と意気ごんで『三国鼎立2』呂布でプレイ。
ゲーム開始すぐに譙を攻め取る。ここまでは良かった(え?ここまで?)。
なんかパラメータみたら呂布の強打が48しかないから嫌な予感はしてたんだけど。
気が付いたら、北に袁紹、東に劉備、西には曹操、南に袁術とか。なんで俺こんなトコに居るの!?みたいな状態に。

正に四面楚歌。厳しいなぁ。

しかもこの4人が入れ代わり立ち代わり兵隊さんを連れて毎月毎月おいでになる。おいでになるなっての。
しかも全然人がいない。会議しても誰も人材のことを言い出さない。陳宮の役立たずめ。
毎回戦場に出てるから呂布と陳宮は病気ばっかり。ヤバい。
しかし曹操に全力で当たって許昌を攻め取った!しかも夏候惇と夏候淵を討ち取るオマケつき。さすが呂布。強打48がナンボのもんか。

呂布は強い。マスクデータでもあるのかしらん?

その後、南陽を攻めて賈詡をゲット。やった!使える軍師だ!役立たずの陳宮はいらん!
この賈詡は使える。戦場に出りゃ策が百発百中だわ劉備と同盟組んでくるわの大活躍。こりゃいけるぞ!
そんなとき、ヤツラがわざわざ川を渡ってやってきた。先鋒黄忠、参謀周瑜。
ゲゲっ、周瑜?

ひとん家に穴を掘るなっての

イヤな予感がする!するぞ!
「よし」じゃねーよテメー周瑜よー。

賈詡よ、呼び捨てにしやがったな!

ゲゲゲ!!!!!マジか!!!!!
死んだのか、俺。 呂布なのに。
なんか呂姫とか出てきたけど、知らん!やる気がでんわ!

あてにするな~っ

ふたりで勝手にやってろ!

おしまい 。

広告

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/08/23 カテゴリー: Game Playing タグ: , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。