【三国鼎立2】とりあえず終わった

曹操でプレイしてた『三国鼎立2』だけど、なんか急に帝がお亡くなりになって「ここで終わりますか?」的なメッセージにハイヨ!と答えたらゲーム終了。
丞相となった司馬懿にこんなことを言われた。

お前が丞相だと先が怖いわ

どうせ後は虫の息の劉備しかいなかったしね。
しかし今回は長安に籠もった馬超が恐ろしかった。
曹仁とか許褚とか夏候淵とか先鋒にした武将の首をバッサバッサ切られてなかなか西に行けなかったし。
次は好きな呂布で行くかな。シナリオ1の董卓とかシナリオ3の馬超とかも捨てがたい。

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/08/21 カテゴリー: Game Playing タグ: , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。