またオンラインリーグに参加したくなってきちゃった。

ベスプレのことを連続で書いちゃったから、野球チームを運営したくなっちゃったよう。
前に参加してたオンラインリーグが自然消滅しちゃってからもう半年くらいになったかな。ムズムズしだした。
俺はアリスツールが好きなんだが、使ってるリーグ滅茶苦茶少なくなってるじゃないの。みたところ1個しかない。
実は以前、アリスツールを使ったリーグにお誘いは受けてたのだが、2つの機構を切り盛りするのは時間的に無理だったのでお断りしてたのだ。
今なら、俺の身体も空いている。
でも参加すると、結構オンラインリーグ中心の生活(そんな大袈裟なモンでもないけど)になっちゃうんだよね~。今は時間あるからいいけど。
仕事が忙しくなってくるとドラフトリストやキャンプインオーダーや開幕オーダーなんかの締め切りに追われちゃって大変になるにはなるんだよな。まぁ、以前からやってはいることだから大丈夫なんだけど。
縁と機会があればまたどこぞのオンラインリーグに参加したいもんだ。
皆さんも、アリスツール(第一希望)を使ってるリーグでいいの見つけたら教えてちょーだい。

雅王 について

こんにちは

投稿日: 2011/08/21 カテゴリー: Diary&Column タグ: , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

